夏こそしゃぶしゃぶ好の笹日本橋店です。          

2022.06.27

夏こそしゃぶしゃぶ好の笹日本橋店です。          
【夏野菜】ズッキーニは、ウリ科カボチャ属の一年生の果菜である。果実の外見はキュウリに似るが、カボチャの仲間で、主に緑果種と黄果種がある。夏野菜のひとつで、一般のカボチャよりも低カロリーであるのが特徴。 
夏しゃぶ始めました。お肉と野菜をバランスよく
身体に優しいしゃぶしゃぶで
梅雨(夏)を乗り切りましょう!

梅雨冷えや冷房、冷たい食べ物など、なんとなく身体が冷えていませんか?
そんな時はしゃぶしゃぶがお勧めです!
お野菜とお肉がたっぷり
ごまだれのまろやかな深いコクと
萩のポン酢のさっぱり感が食欲を刺激します。
夏限定「冷や汁風焦がし味噌たれ」は、深いコクがありながら、暑い日も箸が進む美味しさ。
大好評!夏野菜盛り合わせの無料チョイスも、是非ご賞味ください。生姜とレモンをスープに入れると、爽やかな風味が楽しめます。
【日本三大和牛 松阪牛リブロースと南州黒豚ロースの蒸ししゃぶが登場!!】

これからの季節、お鍋でしゃぶしゃぶするよりも、お肉と野菜を高温の湯気で一気に蒸しあげる好の笹名物【蒸ししゃぶ】がおすすめです。

そんな蒸ししゃぶを美味しく食べる相性抜群のお肉には、言わずと知れた三重県産の松阪牛リブロースと、鹿児島県産の南州黒豚ロースの2種類をご用意。
特注の蒸篭を注文後に食卓へ設置して、スタッフが目の前で出来たてアツアツの料理をお取り分けいたします。

A5ランクならではのきめ細やかなサシが入る高級部位【松阪牛リブロース】は、蒸篭蒸しで食べることにより柔らかい肉質を損ねることなく、敷き詰められた野菜にも肉の旨味が浸透されて、野菜をお肉でくるんでポン酢やゴマダレを付けて食べれば、口の中いっぱいに広がるジューシーさをお楽しみいただけること請け合いです。

野菜がたくさん摂れて、これからの季節にうってつけのヘルシーな逸品【蒸ししゃぶ】を是非この機会にご賞味ください。

「A5ランク松阪牛リブロース、南州黒豚ロースの蒸ししゃぶコース」
定価11,000円(税込)

※4/26から予約スタート 
※期間限定キャンペーンとして食べログ、一休を通じてネット予約すると最大50%割引の特典がご利用頂けます!

■先付け三品
■蒸ししゃぶ
三重県産松阪牛リブロース、鹿児島県産黒豚ロース(計160g)
旬の彩り野菜15品目と共に
■〆の稲庭うどん
■黒糖のグラニテ
             
5月の営業時間 
———————
ランチ
11:30〜14:30
最終入店 & L.O.14:00

ディナー
平日、土日祝問わず
17:30〜22:00
どちらも、
最終入店 & L.O. 21:00
ドリンク L.O. 21:30
———————

【感染症対策について】
当店では、ご来店の皆様に安心してご利用いただくために、CO2濃度測定器の設置、消毒用アルコールをご用意しております。
入店時の検温、手指のアルコール消毒、マスク会食など、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

従業員においても1日3回の検温、
こまめな手洗いとアルコール消毒、マスク着用、体調管理を徹底しております。

shabu

//shabutsu-nihonbashl.com
ヘルシー料理

キュウリは、ウリ科キュウリ属のつる性一年草、およびその果実のことである。野菜の一種として食用にされる。 かつては、熟した実も食用とされたが、甘みが薄いためにあまり好まれず、現在では未熟な実を食用とするようになった。インド北部、ヒマラヤ山麓原産。日本では平安時代から栽培され、大正時代以降によ

お問い合わせご予約はこちら

03-3242-5261

03-3242-5261

ネット予約は24時間受付

予約する

店舗情報

銀座しゃぶ通 好の笹 日本橋店

住所
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町2-4-3
YUITO日本橋室町野村ビル3F
アクセス
JR総武線 新日本橋駅 徒歩1分
地下鉄 銀座線 三越前駅 徒歩1分
地下鉄 半蔵門線 三越前駅 徒歩2分
電話番号
03-3242-5261
営業時間
営業時間
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 月~土17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝17:00~21:00(L.O.20:00)
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB  NC  UFJ  Discover  銀聯 
QRコード決済 ; PayPay  Alipay 

サイトポリシー
© Copyright 銀座しゃぶ通 好の笹 日本橋店. All rights reserved.